2007年1月21日日曜日

Cafe Seattle

Cafe Seattle無事に終わりました。
来ていただいたみなさま、来れなかったけど、
応援していただいたみなさまありがとうございました。

私がうれしかったのはあるテーブルで
私にいろいろフェアトレードやシアトルのことについて尋ねてきたことです。
人に何かを伝えるというのは大変難しいものです。
私たちなりに工夫はしましたが、
それでもどこまで伝わるか半信半疑だったんです。
実際、興味を持ってくれた方がいたと思うと
このイベントに携わってよかったと思いました。

ですが、これでは終わりません。
あくまで目標は2008年3月のフェアトレードタウン宣言。
そのための次のイベント(5月予定)の企画を
この成功を励みに一生懸命これから練ろうと思います。

0 件のコメント: